パナソニックサイトへのリンク

Translate The Way of The Pinwheel

達人への道 水戸黄門 第28部の風車の弥七

21世紀へ! すごく面白い旅だったのですが、やはり風車の弥七が出ないとちょっと...





水戸黄門大学掲示板でスタッフの人より
↓の書き込みがありました。

弥七役の中谷一郎さんは只今休養中で、残念ながら『風車の弥七』はこの第28部のシリーズには出演しません。


たくさんの方が「風車の弥七はどうしたのですか」とか「いつ復帰するんですか」と掲示板に書いていたそうです。

それに対しての返事は「中谷さんは現在休養中です」だったようです。

ファンは風車の弥七が田毎庵にいて、水戸黄門たちから旅のことを知らされていなかったと思えばいいでしょう。

そしてそのまま水戸黄門は完全リニューアルしてしまった。


第27部で素晴らしい「これで一安心」があったので、出演しなくて良かったと思います。もちろん、色んな時に「風車の弥七がいれば」という感じのことを思ったりもしましたが、全体的に必要なかったでしょう。柘植の飛猿は弥七の分まで頑張っているわけですし。

第14話(2000年6月12日放送)で弥七の名前が話の中で出ます。











0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for commenting. We value comments and will reply to questions. コメントを残していただき、誠にありがとうございました。